1. DX支援サービス

    進化したデジタル技術を浸透させることで人々の生活をより良いものへと変革する

  2. ソフトウェア開発サービス

    VAREALだからできる、RubyとRuby on Railsに特化した、素早く柔軟なソフトウェア開発

  3. AI関連サービス

    データ活用と機械学習を用いたビジネスの着実な深化を。

  4. クリエイティヴサービス事業

    美しいだけではない
    機能的UI/UXと正しいコーディング。

  5. 自社製品のご紹介

    自社製品のご紹介

企業とエンジニアのためのRuby情報発信メディア【RubyistBiz】予告ページとダウンロード資料のご案内

企業とエンジニアのためのRuby情報発信メディア【RubyistBiz】
2017年10月、まもなく始動ー。
ただいま絶賛鋭意企画・取材・編集・制作・開発中です!
公開までの予告ページとダウンロード資料をご用意いたしました。

Rubyに特化し、これまで多くのRuby案件の開発を行ってきた
Vareal株式会社だからわかることがあります。
企業とエンジニアの間で円滑なコミュニケーションをとり、開発を行う上で、企業のご担当者様にも、エンジニアの皆様にも知っておいていただきたいこと、共有したい情報があります。
それを形にして皆さんに発信できないかと考えました。
[URL] http://rubyist.biz/
[Download] http://rubyist.biz/img/RubyistBiz_a4_s.pdf

第一弾は、まつもとゆきひろ氏との対談の模様を掲載!
2017年 7 月 5日、Ruby 大賞授賞式の翌日、福岡県東総合庁舎 5 階 Ruby コンテンツ振興センターにて行いました、

Ruby の生みの親であるまつも とゆきひろさんと、Vareal 株式会社 代表取締役 寺本昌弘の対談の模様を 2回に渡りお届けいたします。