情報システム部門の担当スタッフ向けのヘルプデスクのUI/UXデザインを当社のデザイナーが担当いたしました。
情報システム部門の社内システムでは、電話やメール・対面といった日々の問い合わせに関わる対応が少なくなく、このシステムを導入することにより、そういった問題を可視化し、生産 性を向上させることが可能となるサービスです。
サービス内容からイメージされる、ハイクオリティでシンプルモダンなイメージで、ロゴのカラーに合わせた爽やかなブルーを基調としたUIと、使い勝手の良いUXを目指しました。
情報システム部門の担当スタッフ向けのヘルプデスクのUI/UXデザインを当社のデザイナーが担当いたしました。
情報システム部門の社内システムでは、電話やメール・対面といった日々の問い合わせに関わる対応が少なくなく、このシステムを導入することにより、そういった問題を可視化し、生産 性を向上させることが可能となるサービスです。
サービス内容からイメージされる、ハイクオリティでシンプルモダンなイメージで、ロゴのカラーに合わせた爽やかなブルーを基調としたUIと、使い勝手の良いUXを目指しました。
情報システム部門の担当スタッフ向けのヘルプデスクのUI/UXデザインを当社のデザイナーが担当いたしました。
情報システム部門の社内システムでは、電話やメール・対面といった日々の問い合わせに関わる対応が少なくなく、このシステムを導入することにより、そういった問題を可視化し、生産性を向上させることが可能となるサービスです。
サービス内容からイメージされる、ハイクオリティでシンプルモダンなイメージで、ロゴのカラーに合わせた爽やかなブルーを基調としたUIと、使い勝手の良いUXを目指しました。