1. DX支援サービス

    進化したデジタル技術を浸透させることで人々の生活をより良いものへと変革する

  2. ソフトウェア開発サービス

    VAREALだからできる、RubyとRuby on Railsに特化した、素早く柔軟なソフトウェア開発

  3. AI関連サービス

    データ活用と機械学習を用いたビジネスの着実な深化を。

  4. クリエイティヴサービス事業

    美しいだけではない
    機能的UI/UXと正しいコーディング。

  5. 自社製品のご紹介

    自社製品のご紹介

『Vareal WORK(βver.)』の『参加者上限』を最大5名にアップ!

テレワーク・リモートワークを推進するテクノロジー企業であるVareal(バレアル)株式会社(本社:福岡県福岡市)は、自社で開発したWeb会議ツール「Vareal WORK」の参加者上限を最大5名にアップデートいたしました。
誰でも無料で会員登録できますので、この機会にぜひご利用ください。

https://vareal.work

【Vareal WORKとは】
無料で気軽にブラウザのみで利用できるWeb会議ツールです。
「リアルを超えるコラボレーション」をコンセプトに、リモート化対策に役立つソリューションの「無料プラン」をご提供しています。
・インストール不要!
・24時間365日使い放題のWeb会議ツール。
・時間無制限で使えてゲスト登録いらず。
・高品質で遅延の少ない、ストレスのないビデオミーティングをWebブラウザのみで利用可能。
・ユーザ登録から利用開始までわずか3分。

【こんな使い方がお勧め】
・ビジネスミーティングや採用面談・面接
・チーム内のディスカッション
・インサイドセールス
・お昼休みやオンライン飲み会など業務時間外での社員のコミュニケーション

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて、この数ヶ月でテレワークを導入する企業が増えています。
テレワークでコミュニケーションを円滑にし、業務効率化を促進したい方は是非登録してみてはいかがでしょうか?

なお、ご利用方法や機能についてご不明点がございましたら、
下記専用窓口までお問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。